『ワンセグの起動』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグの起動

2011/12/23 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 moeminさん
クチコミ投稿数:9件

スマホデビューでこの機種を購入しました。
ほとんどの機能で満足なんですが…
ワンセグを起動すると、毎回ではないのですが
7割くらいの確率でエラーが表示が出て
強制終了になってしまいます。
2〜3回起動を繰り返すと大体起動出来るのですが、
このような現象は私だけでしょうか?

ちょっぴりストレスに感じています。

初投稿になりますので、言葉が足りていないと思います。すみません…

書込番号:13929497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/12/23 09:02(1年以上前)

次回のアップデートに期待しましょう。天下の愚作IS04でさえ、ワンセグは普通に視聴出来ましたから

書込番号:13929629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moeminさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/23 09:11(1年以上前)

プンプン28号様
早速のお返事ありがとうございますm(__)m
本当にそう思います。
次回アップデートに期待したいと思います。

書込番号:13929650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/12/26 23:08(1年以上前)

ワンセグが起動出来ない時、電源ボタン長押しで出る「再起動」を選択し、本体を起動し直してから、ワンセグを起動させると、すんなりワンセグが目覚めてくれますよ。

書込番号:13945409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moeminさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/27 08:59(1年以上前)

プンプン28号 さん
ありがとうございます♪
再起動ですね!!ワンセグ起動時やってみます。

書込番号:13946490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング