『出来ますか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS BR IS11N au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh MEDIAS BR IS11N auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS BR IS11N au」のクチコミ掲示板に
MEDIAS BR IS11N auを新規書き込みMEDIAS BR IS11N auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 出来ますか?

2012/02/14 04:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS BR IS11N au

クチコミ投稿数:3件


私は今 S006を 使っていて
MEDIAS IS11N と S006の二台持ちを 考えています。

ネットで MEDIASを 調べて いたら
MEDIAS IS11Nと S006のSIMカード?が 同じと 書いてあったのですが…

本当ですか?

本当なら 回線一つで S006とIS11Nの 二台持ちを した方が 携帯代 安く なりますよね?

日本語 下手で ごめんなさい…
回答 よろしくお願いします!

書込番号:14151411

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/02/14 05:06(1年以上前)

すみません。

SIMカード では無くて
auICカード(UIM)でした。

すみませんでした…

書込番号:14151415

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/14 05:53(1年以上前)

S006とIS11Nは、ICカードを差し替えて利用することはできます。

書込番号:14151435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/14 06:38(1年以上前)

回答 ありがとうございます!

本当 だったんですね!!

書込番号:14151468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS BR IS11N au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS BR IS11N au
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS BR IS11N au

発売日:2011年12月23日

MEDIAS BR IS11N auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング