『発売前キャンペーン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB AQUOS PHONE 104SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 104SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発売前キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 104SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 104SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 104SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

発売前キャンペーン

2012/02/23 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank

クチコミ投稿数:83件

本日23日までですがこんなのやってますよ。
http://adto.jp/104sh-cp/
購入予定の方は急いで!

書込番号:14193222

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2012/02/23 15:17(1年以上前)

既に申し込んであるのですが、これってある意味、バッテリー配らないと持たないのかなってちょっと邪推してしまいます。^^;
申し込み期限とともに購入期限もあるので、欲しい人は注意事項要確認ですね。

書込番号:14193314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 22:49(1年以上前)

ストーリアさん

実は私も同じことを考えました。。。
予備充電がないとままならない様な端末なのかと。。。

変に勘ぐってしまいます。

ハイスペックでヌルサクといえど、さすがに電池の減りが想定外に早いと
ゲンナリしてしまいますからね。。。

エコ技機能に期待大です。

書込番号:14194994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS PHONE 104SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 104SH SoftBankの満足度5

2012/02/23 23:12(1年以上前)

いや!この機種は気になりますね。
しばらくソフトバンクからは離れて居ましたが、魅力的な機種があれば戻ろうかなと。
電池の持ちは仕方ないんでしょうね。
docomoでも、チャージャーは配布していましたからね。

書込番号:14195134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS PHONE 104SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 104SH SoftBankの満足度5

2012/02/24 18:50(1年以上前)

購入した時の感想ですが、もうちょっと気合をいれて、宣伝してもいいような…。
この機種を買いに来ていたお客さんは他にはいませんでした。
平日だからですかねー。

書込番号:14197879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 104SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

発売日:2012年 2月24日

AQUOS PHONE 104SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング