スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank
102shと迷いに迷って昨日、104shを購入しました。
自宅のwi-fiは以前ソフトバンクでいただいたfonを利用しています。
ipadもfonフリーインターネットを利用しています。
早速、携帯をfonに接続するのですが、ブラウザをひらこうとすると、fonスポットへようこそ!の画面がでてきます。
いろいろ調べて設定し直し、その度に携帯からは設定しましたの文字…。
fonにアドレスも登録してみるのですが、結果は変わらずです…
自分の手は尽くしきりました。
どうすると良いのでしょうか…
書込番号:14286678
2点
申し訳ありません…先ほど解決致しましたm(_ _)m
お騒がせ致しましたm(_ _)m
書込番号:14286811
1点
どのように解決したのか書いていただくと皆さんの参考になりますよ。
書込番号:14293130
3点
自宅で使うならMyPlaceだと言われてたのですが、ずっと接続出来なかったんです。
で、fonフリーインターネットをつかってました。
が、よく見たらパスワードが違っていて、パスワードじゃない方を入力してました。
今はMyPlaceに接続できたので、解決しています。
お騒がせしました(´Д` )
書込番号:14293327
3点
「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/03/12 14:36:47 | |
| 0 | 2013/06/21 10:30:42 | |
| 4 | 2013/06/24 16:26:57 | |
| 2 | 2013/03/06 0:06:26 | |
| 2 | 2013/02/23 13:52:06 | |
| 2 | 2013/09/05 19:34:33 | |
| 3 | 2013/01/12 13:33:31 | |
| 2 | 2013/01/14 5:55:18 | |
| 2 | 2013/01/16 22:44:55 | |
| 2 | 2012/11/02 18:25:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









