スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank
私は今Xperiaをつかっててキーボードの色や柄の着せ替えができてますがこのきしは出来ますか?
初スマホにした友人がどのようにしたら出来るのかと相談してきましたが分かりませんでした、よろしくお願いします。
書込番号:14617654 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キーボードの着せ替えは、Xperia搭載のPOBOXだから出来るので
他の機種で出来ないと思います。
書込番号:14618747
0点
SimejiやArtIME(キーボードアプリ)を試してもらうのもよいかもしれません。
Simeji
http://octoba.net/archives/20120313-android-app-2.html
http://www.baidu.jp/info/press/jp/120221.html
ArtIME
http://octoba.net/archives/20110630-android-1780.html
書込番号:14619466
1点
ありがとうございました、友達に教えてみますね。
書込番号:14620345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/03/12 14:36:47 | |
| 0 | 2013/06/21 10:30:42 | |
| 4 | 2013/06/24 16:26:57 | |
| 2 | 2013/03/06 0:06:26 | |
| 2 | 2013/02/23 13:52:06 | |
| 2 | 2013/09/05 19:34:33 | |
| 3 | 2013/01/12 13:33:31 | |
| 2 | 2013/01/14 5:55:18 | |
| 2 | 2013/01/16 22:44:55 | |
| 2 | 2012/11/02 18:25:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









