『アップデートに失敗します。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB AQUOS PHONE 104SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 104SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデートに失敗します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 104SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 104SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 104SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデートに失敗します。

2012/07/11 06:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

今回リリースされた、新しいソフトウェアの更新が出来ません。ソフトをダウンロードするのは問題ないのですが、更新処理の画面でパーセンテージの表示に切りかわらないまま、タイムアウト的な感じで失敗になります。センターに問い合わせた結果同じような現象で失敗している人が多数いるとのことですが、どなたかこのような状態になったかたいますか??又こうやったら更新出来たとか、もしあれば教えて下さい。

書込番号:14791725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/07/11 21:18(1年以上前)

自分も同じ症状でしたが、microSDを前の機種から引き継いで使っていた16GBから、この機種に同梱されていた未使用2GBに差し替えて更新したら上手くいきました。

書込番号:14794441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/12 04:57(1年以上前)

ありがとうございます。
早速別のSDカードを用意して試みます。

書込番号:14795961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 18:22(1年以上前)

さらのSDカードで試したら無事更新出来ました!

書込番号:14832733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 104SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

発売日:2012年 2月24日

AQUOS PHONE 104SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング