『キャンペーン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2012/01/18 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

クチコミ投稿数:10件

購入特典のモバイルバッテリーって、届い

た方いますか?

書込番号:14036320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度4

2012/01/18 17:03(1年以上前)

発売日の翌日に購入・申し込みをしましたがまだ届きません。

書込番号:14037484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度4

2012/01/18 17:40(1年以上前)

私は発売12月20日に申し込みしましたが、届いていません。

今月中に届かない場合は、問い合わせするつもりです。

書込番号:14037590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/19 11:11(1年以上前)

モバイルバッテリーとは?
予備の大容量のバッテリーと考えていましたが、ちがいますか?

書込番号:14040527

ナイスクチコミ!1


E-Popoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/19 14:19(1年以上前)

発売日の2日後に申し込みしましたが届いてません。

書込番号:14041122

ナイスクチコミ!0


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/19 16:02(1年以上前)

発売日の夕方に申し込みましたが、まだ届いていません。申し込んだ後の受け付けましたみたいな
メールには1月中旬「以降」のお届けとなっていましたが、今月中に発送されるかどうか…。

書込番号:14041429

ナイスクチコミ!0


james007さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:10件 X/旧Twitter 

2012/02/04 12:42(1年以上前)

モバイルバッテリー、
本日届きました。
申込番号は、忘れましたが、
発売日の翌日にエントリーしました。

書込番号:14106338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


james007さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:10件 X/旧Twitter 

2012/02/04 12:45(1年以上前)

モバイルバッテリーとは、
モバイルバッテリー005
2450mAh
重さ、約85gのことと理解してます。

書込番号:14106347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング