『電源キーの反応について』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 101K SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月27日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB HONEY BEE 101K SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HONEY BEE 101K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電源キーの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 101K SoftBank」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 101K SoftBankを新規書き込みHONEY BEE 101K SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源キーの反応について

2012/03/08 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > HONEY BEE 101K SoftBank

クチコミ投稿数:42件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

つい最近買ったのですが、電源キーの反応が悪く壊れているのか心配なので質問させて下さい。

私の101Kは電源キーが音量キーに比べ高さが低く、グッと押さないと反応しません。
皆様の端末では軽く押しても反応しますか?

書込番号:14258881

ナイスクチコミ!1


返信する
る〜のさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/03/09 08:59(1年以上前)

私の電源ボタンはとくに問題はないですね〜へこみもないです。

他のハードキーで他よりへこんでしまったキーもありますが
使用に問題ないのでそのままですが
支障があるようでしたらストレスですよね。

書込番号:14262080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/03/09 09:50(1年以上前)

ありがとうございます。

私の端末固有の問題みたいですね。
強く押せば反応するので、壊れている訳ではないと思うのですが、少し気になります。
今よりも反応が悪くなったら即修理に出そうと思います。

書込番号:14262237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/03/11 00:24(1年以上前)

本日、契約した店に見てもらったのですが、問題ではないといわれて、泣く泣く帰ってきました。
操作ができる限り交換や修理対応はしてもらえないみたいです。

書込番号:14270539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > HONEY BEE 101K SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 101K SoftBank
京セラ

HONEY BEE 101K SoftBank

発売日:2012年 1月27日

HONEY BEE 101K SoftBankをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング