『ジョブズさんが・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョブズさんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

ジョブズさんが・・・

2011/10/06 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 大路郎さん
クチコミ投稿数:251件

ご冥福をお祈りします。

書込番号:13589212

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/06 09:02(1年以上前)

今度は誤報じゃないみたいですね

書込番号:13589258

ナイスクチコミ!2


スレ主 大路郎さん
クチコミ投稿数:251件

2011/10/06 10:09(1年以上前)

iPhone 4S → iPhone for Steve
これを見たら、現4持ちですが4S乗換を決めました。
両キャリアからの詳細発表待ちです。

書込番号:13589441

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/06 12:25(1年以上前)

このタイミングでのジョブズの死
ソフトバンクにとっては「追い風」なんだろうか…

書込番号:13589856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/10/06 16:45(1年以上前)

iPhone使ってるわけじゃありませんが、ご冥福ををお祈りします

書込番号:13590554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/06 17:43(1年以上前)

ご冥福をお祈りいたします。

iPhone4Sを使い倒します。

書込番号:13590728

ナイスクチコミ!1


keiyonさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/06 18:29(1年以上前)

私はビルゲ−ツよりスティ−ブジョブスの方が好きだ
マイクロソフトよりアップルの方が好きだ
アンドロイドよりアイフォンの方が好きだ
スティ−ブジョブスは永遠です

書込番号:13590882

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング