『iphone 4sへの機種変更について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone 4sへの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone 4sへの機種変更について

2011/10/07 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 reohirariさん
クチコミ投稿数:2件

現在iphone3Gを使用していて本体の分割支払金が終わっている状態ですが、iphone4Sの16Gに機種変更する場合、標準プライスプランのパケットし放題forスマートフォンの場合、機種代金は実質0円になるのでしょうか?お教えください。

書込番号:13595233

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/07 22:58(1年以上前)

標準プライスプランの実質価格は、iPhone4と同じく、

 (月分割代1920円−月月割1440)×24=11520円

になると思います。

書込番号:13595882

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 reohirariさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/08 19:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。早速予約しようと思います。

書込番号:13599213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/09 11:31(1年以上前)

reohirariさん、SCスタナーさん、こんにちは。
私も、その辺が引っかかっていたのですが、つまり3Gから等で
「パケットし放題 for スマートフォン(キャンペーン) を継続すると、
月月割が安くなりそうなんですね。結局「パケットし放題フラット」
に移行せざるを得ないようです。また、「公衆LANし放題」も終了し、
「Wi-Fiスポット」へ変更するにも、同様にフラットへの変更を余儀なく
されてしまうようです。
まぁ、上限張り付き状態だからプランはしようがないにしても、2年
縛りの期間とかがちょっと気になるところです。

書込番号:13601841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング