『旧ホワイトプランについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『旧ホワイトプランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

旧ホワイトプランについて

2011/10/14 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

今現在、旧ホワイトプランにてガラゲーを使用していますが、今回iPhone4sに機種変更したいと考えています(まだ予約はしておりません)そこで質問なんですが現在はホワイトプラン(i)と言うものに変わっているそうなんですが、旧ホワイトプランを継続したまま4sへの機種変更は可能でしょうか?SBショップとカスタマーの両方に電話確認致しましたが、どちらも自信満々で違う答えがかえってきました。ご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:13624792

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 14:22(1年以上前)

可能ですよ。
2年縛りなしの旧プラン
縛りありだけど2ヶ月無料付の比較ですよね。
契約の時に読まされる注意事項の「ホワイトプランについて」に書かれています。
ご希望なら『新』ホワイトプランへ変更できます。とありますので
古いままでいいと言えばいいです。私はそうしました。
販売側は2ヶ月無料になりますがと勧めますが。

書込番号:13624867

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/14 14:23(1年以上前)

本日、3GSから4Sにして来たものです。ホワイトプランについて説明を受けました。

基本的には同じですが…
新ホワイトプランだと2年縛りで途中で解約すると契約解除料(9,975円)かかってしまいます。
3G・3GSの方で「実質無償機種変更キャンペーン」を利用したい場合は旧ホワイトプランから
新ホワイトプランに変更しなくちゃいけないみたいです。

書込番号:13624868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/10/14 14:37(1年以上前)

チッチキチーかさん、ジョー23さん、早速の返信ありがとうございます。これで安心して機種変更できます。今からの予約なので何時頃、手に出来るか分かりませんが、楽しみに待ちたいと思います。ちなみの初スマートフォンです。

書込番号:13624909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング