『一括か分割か?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括か分割か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

一括か分割か?

2011/10/16 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:413件

64G白を購入待ちしています。サーバーの混乱で。連絡待ちです。
そこで、一括か分割か、どちらで購入した方が得なんでしょうか?
ヤマダ電機です。ポイントはどうなんでしょうか?
よろしくい願いします。機種変更です。ポイントは7000ポイントあります。

書込番号:13636432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/16 19:39(1年以上前)

金利が発生しないなら支払いは先延ばしにした方がいいに決まってますが、たかがケータイの数万円を分割なんて煩わしいって考え方もあります。
大した金額でもないのでポイントが付かないなら好みでいいんじゃないでしょうかね。
ポイントが付くなら一括にしない理由がありませんが、量販店によってマチマチなので要確認でしょうか。

書込番号:13636470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/16 20:34(1年以上前)

スレ主さんはじめまして。おサイフに余裕があるのであれば一括にして、毎月の支払いを安くした方が良いのでは?
残債がなければ、つぎの機種変のときも楽ですよ(^-^)/

書込番号:13636726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/16 20:43(1年以上前)

一括で数万円の支出よりは、ちょっとしたおつまみ代くらいの支出で済む分割の方がいいのかなと。
どうせ2年くらい使うんですから。

ただし、次期製品リリースでどうしても物欲が湧いてしまうだろうと予測できるなら一括もありでしょうね。

書込番号:13636759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/16 20:52(1年以上前)

一括ならば5%ポイントつきませんか?
64GBモデルなら3000円ちょっとお得だと思います。

書込番号:13636811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/16 22:37(1年以上前)

去年 機種変更した時、「携帯は ポイント付きません」と言われました。
ポイント付くなら 現金一括のつもりでしたが、付かないので ヤマダのポイントで済ませました。
その時は DOCOMO のガラケーでした。

ヤマダで確認してみて下さい

書込番号:13637405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング