スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
i.softbank.jpを使ってメール送信を行うと相手方の携帯の
アドレス欄に次のように表示されます。
「アドレス表示不可」…au
「送信元無し」…softbank
「<」…iPad2
docomoは確認しておりません。
au、softbank共にアドレス帳に登録済です。
当然ですが着信メールには返信も出来ません。
3GSからの送信は問題なく出来表示もされておりました。
みなさんの4Sは如何ですか?
これは私の4Sに問題があるのでしょうか?
書込番号:13645822
2点
送信者名設定はされていますか?
書込番号:13646919 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
おはようございます。
>送信者名設定はされていますか?
すみません。こちらの設定どのように
設定すればよろしいでしょうか?
書込番号:13646991
0点
アカウントの名前欄が空白になっておりました。
名前を入力しましたら表示されるようになりました。
ありがとうございました。
書込番号:13649212
0点
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









