『月々の支払いについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々の支払いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

月々の支払いについて

2011/10/18 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 toshi10さん
クチコミ投稿数:13件

4S(32GB)を予約中なのですが分割で買うか、一括で購入するかで迷っています。

ポイントが9000ポイントあるので使う予定です。

ちなみに一括で購入の場合は月々の支払いは下記の価格でしょうか?

-----------------------------------------------------------
新スーパーボーナス一括購入
・ 月月割額
-1,920円
・ホワイトプラン(i) 
980円
・パケットし放題フラット 
4,410円
・ S!ベーシックパック(i)
315円

合計 3,780(初回機種代・別通話料を除く)
--------------------------------------------------------

教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:13646424

ナイスクチコミ!1


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/18 23:52(1年以上前)

載ってます。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/

書込番号:13646473

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi10さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/19 00:06(1年以上前)

lkjhgfdgさん 
返信ありがとうございます。
サイトでも確認したのですが不安だったもので・・・

あともう一点確認したいのですが現在、ソフトバンクのガラケーを使っていまして(機種代支払済み)なのですが「新スーパーボーナス一括購入」はできるのでしょうか?

書込番号:13646549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/19 12:39(1年以上前)

できるとおもいますよ。。

書込番号:13647758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング