『本日のアップルストアー 大阪心斎橋』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日のアップルストアー 大阪心斎橋』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

本日のアップルストアー 大阪心斎橋

2011/10/21 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

過去のコメントにも書きましたが、不具合が有ったので本日、アップルストアーへ
行って来ました。(昼ごろの予約で)
店舗前の歩道には約30人ほどの予約待ち客が居ました。ビックリ!!
で本題ですが、不具合をストアーで確認していただき、新品と交換していただきました。。
対応も良かったです。。
在庫の有無は判りませんが、交換に関してはその場で受け取ることが出来ました。
以上レポートでした。

書込番号:13657612

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/21 17:46(1年以上前)

どのような不具合か、もう少し詳しく書いて下さいませ。
当方も、偶に、自分の声が相手に届いていない現象が起こる
ものですから、気に成りました。

書込番号:13657935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/21 22:08(1年以上前)

暇でんな〜さん、

新たにスレッドを立てられたんですね^^;

まあ、とりあえず、新品との交換おめでとうございます。
交換後の製品がまともに通話できることをお祈りします!

書込番号:13658973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/22 11:15(1年以上前)

TakiBatsonさんのご要望で再度症状を書かせていただきます。

*通常の操作から電話を掛けても耳元から呼び出し音が聞こえない。
よって、相手が出ていても確認できず、会話は出来ない。
*相手の電話には着信音はちゃんと鳴っている。

*スピーカーモードにするとスピーカーからは、呼び出し音が聞こえる。
*スピーカーモードを解除すると、正常に呼び出し音は確認でき、相手が出ると会話が出来る。

以上の症状が出ていたのでアップルストアーへ出向き、ストアーにおいても症状が
確認できたので新品と交換してもらいました。

>サフィニアさん
交換後、正常に動作しています。。。。
新スレ やばかったですか? ちょっと情報と思い・・・・

書込番号:13661284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング