『android market』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android market』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

android market

2011/10/28 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 joogi1991さん
クチコミ投稿数:5件

iphone4sでandroid marketって使えますか?

書込番号:13687937

ナイスクチコミ!6


返信する
milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/28 02:09(1年以上前)

使えません。笑

書込番号:13688041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/10/28 02:42(1年以上前)

おお、凄い質問だ!
ビックリして目が覚めた。

書込番号:13688079

ナイスクチコミ!9


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/28 04:58(1年以上前)

これって 一発ギャグかなんかですよね 笑
私も目が覚めた・・・

書込番号:13688151

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/10/28 05:55(1年以上前)

使ってどうする

書込番号:13688179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/10/28 07:10(1年以上前)

パソコンに例えると・・・マックにWindows専用のソフトを買って使用したいと言っているのと同じ事です。

アンドロイドマーケットは、アンドロイド・スマホ専用のソフトしかありません。

普通にi-tuneを使えば良いのです。

書込番号:13688259

ナイスクチコミ!2


omokawaさん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/28 08:23(1年以上前)

僕はMacですが、たまに妻(Windowsユーザー)のためにWindowsソフトをダウンロードして、「あれから調べたけど、このソフトが便利でそうだよ」などと妻にメール添付したりすることがありますよ、そんな感じのことじゃ何でしょうか。

ちなみに僕はスマートフォンを持っていないので、PC以外の接続やDL関係のことはまったく無知です。

書込番号:13688451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/28 08:24(1年以上前)

新手のネガキャン発見!!

添付URLに飛んでみると内容が・・・w

抵抗運動ご苦労様です。

書込番号:13688455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/28 08:37(1年以上前)

マーケット自体は使えますよ。
PC用にWebブラウザインターフェースを提供してますので……

もちろんマーケットにあるAndroid向けアプリケーションは使えません。
検索の代行程度しかできないです。

書込番号:13688499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2011/10/28 12:20(1年以上前)

サムソンの社員はこんな事もしないといけないんだな。ご苦労様です。

書込番号:13689088

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング