スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
プロファイルのインストールでつまづいています。
my soft bankの一括設定から同意をタップすれば設定開始になるはずみたいなのですが、safariはページをひらけません。サーバに接続できませんでした、と表示され先へ進めません。
wifi環境下でやってますが、何がいけないのかさっぱりわかりません。
どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。
書込番号:13691850
0点
すいません、解決しました。
3Gでないとダメなんですね。
お騒がせしました。
書込番号:13691888
4点
小生もそれ最初につまずきました。
Wifiでは一括設定できないんですよね。
Wifiオフにして3Gにして設定しないとだめみたいですね。
書込番号:13694068
0点
iPone一括設定マニュアル
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/i_guide_email_i.pdf
「事前準備」の最初に、"WiFiをオフにし、3Gネットワークの下でおこなってください"
と記されていますね。
書込番号:13695638
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









