『1番早く買う方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1番早く買う方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

1番早く買う方法

2011/10/29 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 fmkkuaさん
クチコミ投稿数:35件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

1番早くiPhone4Sを買うにはどうすればいいでしょうか?

アドバイスをお願いしますp(^_^)q

ちなみに広島なのでApple storeはありません( ; ; )

書込番号:13695160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/29 20:16(1年以上前)

1.遠くてもアップルストアのオープンに合わせて行く
2.ソフトバンクショップでも量販店でもいいから予約して座して待つ
3.白ロムをオークションで買う(微妙)

結局は予約して待つのが良いかと。

書込番号:13695180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/29 20:22(1年以上前)

SoftBankなら予約して入荷を待ちましょう。

書込番号:13695201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/10/29 22:43(1年以上前)

ダメ元でドスパラ・カメラのキタムラなどの携帯電話を本業にしてない穴場的なところに問い合わせてみる。
あとは量販店ではなく独自経営で全キャリア扱ってるケータイショップなどかな?
色・容量にこだわりなければもしかしたら・・・

書込番号:13695924

ナイスクチコミ!4


taka_123さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 13:57(1年以上前)

当方も早く欲しくて、ピッキンさんのダメ元で携帯電話を本業にしてない
穴場的なところに電話で問い合わせをしてみました。

地元(北陸)のカメラのキタムラに・・・・

結果は「今日来店して予約していただければ明日にはお渡しできます」
と言われて先程行ってきました。
色は黒が希望でしたが、白であれば明日引き渡しできるとの事だったので
白にて予約してきました。

いや〜 聞いてみるもんですね。
来店時は自分以外予約をしている人はいなく、ほんと穴場的でした。

スレ主さんも一度ダメ元で問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら早く買う事ができるかも?

書込番号:13698452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/30 16:49(1年以上前)

カメラのキタムラは本当に穴場でした!
自宅から近隣のキタムラにいったら16G白と黒一台ずつありその場で機種変出来ました!
スタジオマリオの撮影無料券と保護フィルムもサービスしてもらいました

書込番号:13699121

ナイスクチコミ!3


taka_123さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 17:11(1年以上前)

アルファード伯爵さん、

購入できて良かったですね〜

カメラのキタムラはそんなに大きく宣伝していなくて
店舗前にのぼりがあるくらいでホント穴場ですね

書込番号:13699232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/30 17:58(1年以上前)

店員さんも
「うちは穴場ですよ〜」
って言ってましたよ。
対応も良く気持ちいい1日でした。

書込番号:13699428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2011/10/30 19:52(1年以上前)

Auなら、どこでも、在庫がたくさんあります

機能不全のAuを、我慢して使う

書込番号:13699886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/30 21:51(1年以上前)

キタムラはほんとに穴場みたいですよ^^
私もたまたまキタムラの前を通りかかってiPhone取扱店ってノボリをみて知りましたしw
しかもそこまで積極的にはアピールしてないw

しかしながらau・・・
Appleから相当のノルマを課せられまたユーザーが来ると踏んだんでしょうが・・・
端末は同一のものなのでSoftBankが落ち着くまで在庫回してもらえないかなw

書込番号:13700479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/30 23:29(1年以上前)

ん? カメラのキタムラのはSoftBank版でしょうか?

書込番号:13701073

ナイスクチコミ!0


taka_123さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 00:08(1年以上前)

SoftBankですよ

書込番号:13701309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 10:56(1年以上前)

朝からApplestoreに2時間並んで、結果在庫なし・・・。ガッカリして帰る電車の中でこの書き込みを見て、早速近所のキタムラに電話したら「在庫一台だけならある」とのこと。
早速行って今契約中です!
カメラのキタムラ穴場です!

有難うございましたm(_ _)m

書込番号:13702445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


now&zenさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/01 00:17(1年以上前)

こちらを見て、カメラのキタムラ東久留米店でiPhone4sを本日予約してきました。
●SB 黒 32G おおよそ2週間位かかりそう。

予約時、お店の方が少し不慣れな様子でしたが、丁寧に一生懸命対応してくれ
たので気持ちが良かったです。オプションプラン加入でJCBの商品券や、機
種変更でもスタジオマリオで撮影料無料券などキタムラ独自の特典がもらえる。
http://www.kitamura.jp/campaign/smartphone/

今、iPhone4sを購入して特典が付くお店はあまり多くないので、カメラのキタ
ムラはちょっとお得かもしれません。

ちなみに夕方6時半頃でしたが、予約手続きをしていたのは僕だけでした。

書込番号:13705533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/01 00:24(1年以上前)

カメラのキタムラは、たしかに穴場ですねえ、
自宅から近いところでも取り扱いをやっているのを確認しましたが混み合ってはいないようです。
特典もあるようだし、うらやましいなあ・・・

書込番号:13705561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング