


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
前回、相手に自分の声が届かないとの内容で書き込みしました。アップルストアにて新品交換したのですがまたもや初期不良です。
音量ボタンのプラスボタンが効かなくなっており、音量調整ができません!プラスボタンに弾力性が無く固まっています。あとメールなどで文字入力する為にタップした文字が大きいまま戻りません!2回も不良品に当たるなんて気分的に凹みます。iPhoneが好きなだけに残念です。明日はアップルストアに行って来ます。きちんとした物と交換して来ます!
書込番号:13708856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

十字架のキリストさん。
ありがとうございます。
書込番号:13708968 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

不良品って、あたるときはあたるんですねえ・・・
書込番号:13709558
0点

二度あることは三度ある・・・
なんんて酷な事は言わないわ。
アタシもそんな製品にあたったことあるからね、気持ちは分かるわ。
相性っていうのも製品にもあるみたいなのよね。
過失はないんだから胸張って堂々と行ってきなさいよ!
なんかもらえると良いわね。
書込番号:13709755
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/04/19 22:45:13 |
![]() ![]() |
5 | 2023/02/05 12:09:01 |
![]() ![]() |
18 | 2017/08/12 18:14:31 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/15 14:41:10 |
![]() ![]() |
9 | 2017/03/18 12:14:28 |
![]() ![]() |
0 | 2016/11/15 8:36:43 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/05 0:01:29 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/12 23:27:27 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/15 20:19:13 |
![]() ![]() |
7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





