『iphone4sでダウンロードしたアプリがipad2に自動ダウンロード』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4sでダウンロードしたアプリがipad2に自動ダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 yamaz3023さん
クチコミ投稿数:11件

皆様、教えてください。

iphone4sとipad2ですが同じapple IDで使用しています。
しかし、どっちのデバイスでアプリをダウンロードしても同期されません。
なぜでしょうか;;

書込番号:13767481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/14 23:53(1年以上前)

設定→Store→App オン
ってなってます?

書込番号:13767545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamaz3023さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/15 00:29(1年以上前)

品格コム様

iphone4s,ipad2ともにONになってます;;

書込番号:13767709

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/15 04:22(1年以上前)

こちらが参考になると思います。

http://kameana.blog64.fc2.com/blog-entry-182.html

書込番号:13768040

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaz3023さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/16 23:14(1年以上前)

SCスタナーさん

単発的には同期するんですが・・・

ダメです;;

あきらめます

書込番号:13774988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング