『実質無償機種変更キャンペーンの期間延長』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実質無償機種変更キャンペーンの期間延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

実質無償機種変更キャンペーンの期間延長

2011/11/25 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012年1月31日までに期間延長されましたね。
http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/upgrade/
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/111125.html

書込番号:13812128

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/11/26 01:13(1年以上前)

こどものキッズケータイをiPhone3Gに機種変してそっからiPhone4Sに機種変できますか?

書込番号:13813485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/11/26 05:23(1年以上前)

予想通りやってきましたね。

書込番号:13813747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/26 06:02(1年以上前)

それから、ソフトバンクWi-Fiスポット、一定条件で無料に!

"ソフトバンクモバイルは、無料キャンペーンで提供している公衆無線LANサービス「ソフトバンクWi-Fiスポット」について、フラット型パケット定額サービスを契約しているユーザーは12月1日より無料にする。段階型のパケット定額のユーザーは基本的に有料となる。

 「ソフトバンクWi-Fiスポット」は、ソフトバンクモバイル提供の公衆無線LANサービス。利用料は月額490円となっているが、キャンペーンにより、2013年3月末までに申し込むと、申し込みから2年間は無料で利用できる。

 今回の発表では、「パケットし放題フラット」「パケットし放題 for スマートフォン」「(iPad専用)データ定額プラン」といったフラット型パケット定額サービスのユーザーについては、利用料が値下げされ、事前申し込みなしで、12月1日より無料で利用できることになる。段階制のパケット定額サービスのユーザーは、これまでのキャンペーンの通りとなり、申し込みから2年間は無料だが、それ以降は有料となる。ディズニー・モバイルのユーザーも対象となる。

 このほか名古屋市営地下鉄の全線、福岡市営地下鉄の一部駅構内で、12月5日より「ソフトバンクWi-Fiスポット」が提供される。名古屋市営地下鉄は多くの駅で利用できるようになるが、上小田井駅、上飯田駅、鳴子北駅、相生山駅、神沢駅、徳重駅の構内は対象外。一方、福岡市営地下鉄では姪浜駅、西新駅、赤坂駅、天神駅、中洲川端駅、博多駅、福岡空港駅で利用できる。SSIDは「0001softbank」となる。"
とのこと。

書込番号:13813785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/26 23:02(1年以上前)

赤目のダルマの叔父貴さん、

>キッズケータイをiPhone3Gに機種変してそっからiPhone4Sに機種変できますか

私には、それが可能なのかどうかは詳しくはわかりませんが、
ショップ等では3Sをもう扱っていないと思いますので、オークションとかで入手されるのでしょうか?

書込番号:13817137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/26 23:04(1年以上前)

メカキングギドラさん、

>予想通りやってきましたね

そうですね。
ただし、iPad2については、特に告知がないので、このまま今月末でキャンペーン終了のようです。

書込番号:13817150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング