『Siriの使い方が紹介されてます♪』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Siriの使い方が紹介されてます♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

Siriの使い方が紹介されてます♪

2012/03/11 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 ultramildさん
クチコミ投稿数:51件

Appleのサイトにて「Siri」の使用例の動画が紹介されています。
使い方やSiriへの質問の仕方が分からない人は参考になると思いますよ。
ご参考までに。
http://www.apple.com/jp/iphone/features/siri.html

書込番号:14275209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/11 23:21(1年以上前)

スレ主 ultramildさん、

リンク先のビデオを拝見しました。
こんなに賢い機能だとはSiriませんでしたわ。

書込番号:14275679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/12 00:08(1年以上前)

リマインダー設定したりとか雑用はしなくてイイから、
仕事とかで失敗したときにSiriぬぐいして欲しい。

書込番号:14275985

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:364件

2012/03/13 13:36(1年以上前)

SiriとSiri会ってから最初は楽しかったのですが、たまにSiri滅裂な返答があるのがお茶目ですね。

書込番号:14282765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/13 16:20(1年以上前)

siriとドコモの「しゃべってコンシェル」の対決ってありましたが、
NTTは日本語の音声認識開発もう三十数年やってるから強いの当然!

それより、お茶目な回答するsiriちゃんの方が100倍可愛い!!!

書込番号:14283231

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/13 17:06(1年以上前)

歌を歌って、言うと「デイジー、デイジー、答えておくれ」って回答(歌って)くれます。

この歌、ベル研が1961年に録音した、コンピュータ(IBM 7090/94)が歌った「デイジー・ベル/二人の自転車」で英語だと「Daisy, Daisy, give me your answer」ですね。

連絡先に自宅とかコンビニとか喫茶店とかのGoogleMap検索のURLを入れて、最寄りの検索をsiriちゃんに聞いてマップ表示させて活用してます。

書込番号:14283377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/13 18:09(1年以上前)

「Siriは使いものにならない」と提訴されているようです・・・(>_<)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000033-zdn_n-inet

書込番号:14283598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/13 20:59(1年以上前)

この3日間で何回かSiriに
「あなたの名前は?」と聞いたんですが、
初めのうちは「私はSiriと言います。」と普通の返答だったのに、
先ほどは「私はSiriと言いますが、もうご存知かと思っていました。」と、
冷たい返答をされていしまいましたわ^^;

書込番号:14284446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/14 23:01(1年以上前)

何回言わすねん とか 耳かっぽじって聞けっ
とか言われるよりはいいでしょ w

書込番号:14289945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/14 23:05(1年以上前)

都合の悪いことを聞かれると、
「理解できません。」とか、
「webで検索を開始しますか。」と言われるわ^^;

書込番号:14289973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング