『SIMフリーiPhoneのオススメSIMカード』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリーiPhoneのオススメSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリーiPhoneのオススメSIMカード

2012/03/16 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

SIMフリーのiPhoneを持っています。
b-mobileのb-microSIM U300を使ってみたのですが、
通信速度が遅くて アプリのダウンロードが出来ませんでした。
今度b-mobile Fairを購入しようと思うのですが、4ヶ 月で1GBも使わないと思います。
もうちょっと安くて、速度がある程度出るSIMはあり ませんか?

書込番号:14297136

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/16 14:12(1年以上前)

こういうのは?
https://www.iijmio.jp/guide/outline/hdd/

書込番号:14297230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/16 17:11(1年以上前)

>もうちょっと安くて、速度がある程度出るSIMはあり ませんか?
都合よすぎで無理です。現在のサービスは速さか安さかどちらかを選択する必要があります。

書込番号:14297756

ナイスクチコミ!3


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/03/16 17:12(1年以上前)

ありがとうございます。100MBずつ購入できるのがいいですね。
検討してみます。

書込番号:14297761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/18 07:51(1年以上前)

>ありがとうございます。100MBずつ購入できるのがいいですね。
だったらヨドバシSIMでいんじゃん。

書込番号:14306178

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング