『Wifi運用のiPhoneでViberを使いたい』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifi運用のiPhoneでViberを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifi運用のiPhoneでViberを使いたい

2012/03/22 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

Wifi運用のiPhoneでViberを使いたいです。
もちろん電話番号はありません。
以前、iPodTouchでHeyWireというアプリを入れて、電話番号を手に入れたと思うのですが、何故か今は出来ません。
何か方法を知っている方がいたら教えてください。

書込番号:14329664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/22 20:23(1年以上前)

電話でコードを受け取ればいいんでは。
http://iphone-lab.net/archives/126232

書込番号:14329876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/22 21:18(1年以上前)

パソコン超初心者です、自宅にネット環境がなく最近フレッツと契約し、今工事待ちです。今日一緒に購入したノートパソコンが届きました。とりあえずいじってみたくてSoftBankのポケットWi-Fiがあるので接続して遊んでみようと思うのですが、工事してちゃんと設定が終わるまでは変にWi-Fi繋いでいじってしまうと工事日に不具合がでてしまったりしますか?

書込番号:14330180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/22 22:14(1年以上前)

世界のアナベルベベルさん

ここはiPhoneの掲示板です。
以下にトピック立てるなりした方がいいのでは?
http://kakaku.com/mobile_data/
質問の件ですが、工事うんぬんには関係ないでしょう。
ただし、PCの設定変更が必要な場合もあるんで、そのへんは使う人次第です。

書込番号:14330555

ナイスクチコミ!2


aibo Qooさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/23 00:00(1年以上前)

親兄弟でViberを使っていない携帯等で登録番号を取得したらどうですか?
私はwifi機のiPad、現役を引退したiPhone3GS・Andoroid機にViberを入れて使っています。
登録には、妻の携帯(ガラケー)の番号や、固定電話(BBフォン)の番号を使用しました。

書込番号:14331329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/03/23 00:08(1年以上前)

前は、確かHeyWireで電話番号を貰えたはずなんですよね。
とりあえず、自宅の固定電話でViberを使えるようになりました。
自宅の固定電話番号とiPhoneのViberの番号が同じなのは、ちょっと妙な感じがしますが。

書込番号:14331373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング