『ミュージックダウンロード』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

ミュージックダウンロード

2012/04/06 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

すいません質問があります。娘がiphonにしたのですが、音楽を無料でダウンロード出来るサイトがないと言っております。以前レグザ使用の時はアプリで簡単にダウンロードしてたみたいでした。とりあえずiphonのアプリからfreemusicをインストールをしましたがサイトが見つけられないみたいです。どうか教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:14399025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/06 10:05(1年以上前)

著作権がらみの質問には回答がつきにくいかもしれませんね。
通常、音楽ダウンロードアプリのリンク先は、著作権が切れた古い楽曲や有名でないグループの楽曲しか無いのが普通です。じゃないとAppleさんの審査を通過できませんから。

最近のJPOPなどは、ストアから普通に購入して下さい。

書込番号:14399123

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:92件

2012/04/06 10:05(1年以上前)

Xochi なんかどうでしょう?
私的にはオススメですが…

書込番号:14399124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/06 10:10(1年以上前)

>以前レグザ使用の時はアプリで簡単にダウンロードしてたみたいでした。
何というアプリを使ってたかで求めるものが見えてくると思います。
合法的にダウンロードできると謳ってるアプリがありますが、
欲しい楽曲が入手できるか?となると別問題ですからね。

>freemusicをインストールをしましたがサイトが見つけられないみたいです。
アプリの中でダウンロードするからサイトが見つからないってのは『?』です。

書込番号:14399148

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/06 10:36(1年以上前)

YouTubeも規制が厳しくなってまとまって削除されてますから、今後は頭打ちになりそうですね。アプリ自体は問題なく使えるのでしょうけれど。
著作権の問題はいつまでも付いて回る話ですねぇ。

私は、Audiogalaxyっていうアプリで、自宅PC内の楽曲を聴いてます。
音質は若干落ちますが、数万曲以上の中からその時の気分で好きな曲が聞けるので重宝してます。

書込番号:14399221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/06 18:54(1年以上前)

例え無料ダウンロードの方法を知っていても、
子供には教えない。
iTunesで購入する様にさせます。

書込番号:14400675

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/06 19:57(1年以上前)

このサイトではだれもが教えにくいと思います。
本屋さんでは雑誌などでそのようなアプリを紹介しているものがたくさん並んでいますので、自己責任で利用してください。

書込番号:14400896

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/06 23:09(1年以上前)

PCからアクセスするサイトということになるかもしれませんが、
例えば以下のような書籍のほうがご希望の情報を得やすいと思います。

http://search.books.rakuten.co.jp/bksearch/nm?f=A&sitem=%A5%E0%A5%C3%A5%AF+%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9+2012&h=30&o=0&s=1&v=2&g=001&e=0&cy=0&sv=30

書込番号:14401839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/07 07:35(1年以上前)

まさに子は親の鏡です。
お子さんが著作権切れの音楽ばかり聞くとは思えないので、殆どが違法アップロードされたファイルだと推測すると、書き込み内容から親御さんも違法性の認識、皆無ですね。
今時、厳密に言えばダウンロードしただけで違法ですよ?
たまに見せしめのように検挙される事があります。殆どはアップロード側の人ですが、軽い気持ちなんでしょう。
でも、そんな小さな事で人生に汚点を付ける可能性があるのですから、お子さんにしっかり教えるべきです。
まぁ、自己責任ですけどね。でも未成年の場合、保護者に跳ね返ってきますから、、、。

書込番号:14402966

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/07 10:36(1年以上前)

ここって偉そうな人多いよねw。別に親どうこうなんて会ってもいない人の事をズケズケと上からモノを言う人もかなり問題あると思うが(笑)。ま、足下を見ましょうや(^^)b

で、音楽をダウンロード。極論言えばYoutubeでプレイリスト作ればホボ同じ状態にできる。
勧めるつもりも無いけど、ClipBox。せめて使い方は自分で調べてくれ。

書込番号:14403532

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング