『愛知県内の特価情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛知県内の特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 愛知県内の特価情報

2012/04/16 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:18件

MNPでiPhoneにしようかと検討しています。
3月までは純新規で一括¥20000を見ましたが4月に入ってからはあまりキャンペーンはやっていないのでしょうか?

今月に入ってから愛知県内でMNP特価情報があれば教えてくださいm(__)m

書込番号:14444566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/16 22:12(1年以上前)

祭りは終わったよ…。次の祭りは次モデルが発売される1ヶ月前かな。

書込番号:14445766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/04/17 06:36(1年以上前)

爆笑クラブさん
そうですよねー。やはり3月はどこのキャリアもお得でしたね。タイミングをのがしてしまったようです…

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14447032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/04/18 22:55(1年以上前)

スレ主 逆ひんじ.comさん、

>4月に入ってからはあまりキャンペーンはやっていないのでしょうか?

3月で終了でしようね。
待てるなら、後継機種登場でのキャンペーンに期待かも。

書込番号:14454682

ナイスクチコミ!0


純@KJさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/26 21:14(1年以上前)

ドンキ・ホーテでキャンペーンやってるみたいですよ。
一括\20,000以下で乗り換えられるみたいです。
ドンキ豊田本店で確認しました。

書込番号:14488809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/04/30 14:00(1年以上前)

jr尼崎前のミドリは学割mnp2台ポイント80000ポイント
一括の場合4330円/台
ミドリ電気があればみてください

書込番号:14502612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング