『乗り換えで福岡県福津市近郊で一括0円で週末購入できるショップ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乗り換えで福岡県福津市近郊で一括0円で週末購入できるショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 奨真父さん
クチコミ投稿数:31件

初めての書き込みです。不備がありましたらご了承ください。ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:14712784

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/06/22 22:07(1年以上前)

あいさつだけの書き込みは、スレッドを増やすだけなので、やめてください。

書込番号:14712808

ナイスクチコミ!0


スレ主 奨真父さん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/22 22:20(1年以上前)

すみません。質問の仕方が悪かったみたいで、題名そのままで、福岡県福津市近郊で一括0円で今週末購入できるショップをご存知の方、アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:14712869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/22 22:35(1年以上前)

こういうのは情報がすぐ古くなるから、近隣ショップとかのTwitter見るとか2ch見るとか、
ある程度自力で情報収集を頑張らないとダメだと思います。
(この手のスレにはなかなか主さんが欲しがるようなコメントが付かない傾向あり)
地方だとキタムラ頑張ってるんじゃないですかね。
電話して様子を探るなり足を運ぶなりしてみては?

書込番号:14712947

ナイスクチコミ!6


スレ主 奨真父さん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/22 22:51(1年以上前)

ありがとうございます。近くにあるので明日確認したいと思います。

書込番号:14713026

ナイスクチコミ!0


ko1-ko1さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/23 09:17(1年以上前)

少し時間があきましたが、該当するブログを書き込みます。

私も福岡市内で価格を調べていましたが、なかなか情報が無い。
電話しても教えてくれないところが結構ありました。

リンク先のブログは実際に店舗をまわって条件を聞いて回っています。

参考になれば。
iphone4Sに好条件で乗り換える
http://ameblo.jp/byl6gonj/

週末だけ、3日間だけ、などのキャンペーンがあり、
この情報だけでは当然全てはわかりません。
情報はすぐに古くなってしまいますが、
安く買うにはどこでどうしたらいいかの傾向がわかります。
参考程度で。

書込番号:14844626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング