『大阪市内でMNP一括0円の店舗、ご存じの方教えて下さい!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪市内でMNP一括0円の店舗、ご存じの方教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

DoCoMoからSoftBankのiPhone 4sへ乗り換えを検討しています。

梅田ヨドバシカメラ等をまわりましたが、実質0円の店舗が多い状況です。

そこで、大阪市内にてMNP一括0円の店舗がありましたら、教えて頂けないでしょうか?

容量は16GBです。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

書込番号:14789024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
サダクさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/12 20:11(1年以上前)

こんばんは。

私も2週間探しましたが、抱き合わせしか見当たりませんでした。
ヤマダ電機(週末特価)
一括0円(みまもりorフォト、計2台分割購入)
一括9800円(みまもりorフォト 1台分割購入)

ミドリも一括9800円(週末特価)でしたが、条件は聞いていません。
他は分割購入後キャッシュバックばかりでした。

イニシャル・ランニング共に抑えたかった私の場合は、auへのmnpを介し3万程現金化した後、ソフトバンクの4S一括9800円のコースを標準プライスプランで契約しました。wifi運用で1年間のランニングコストは0円に近い金額です。
(基本料0円+1029円+5円−月々割1400円)

関東では、ドン・キホーテで一括0円があるらしいのですよ。

書込番号:14798444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/13 13:05(1年以上前)

To サダクさん

貴重な情報ありがとうございます。
仕事の合間に神戸方面も探してるのですが、一括ゼロ円はやはり無いようです。

ヤマダ電機はCB30,000円でしたので、
妥協してMNPしようかと考え中です。


貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:14801234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


サダクさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/14 11:06(1年以上前)

おはようございます。

今日、明日でしたら、なんばのヤマダ電機がリニューアルセールをしていると思います。
私も昨日4s16gを一括0円で購入してきました。
一括0円で維持費数円のみまもり携帯かプリモバイルなどが条件でしたので、購入時はみまもり0円かプリモバイルの5000円でiPhoneが購入できますよ。

書込番号:14805108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


amok07さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/02 11:20(1年以上前)

堺北花田のイオンで一括0円で契約できました!抱き合わせなしでした。

書込番号:15150592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング