『Apple iPhone 4 Bumper - (PRODUCT) RED』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Apple iPhone 4 Bumper - (PRODUCT) RED』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Apple iPhone 4 Bumper - (PRODUCT) RED

2012/08/16 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

後継機種登場が間近かと言う時期なのですが、
今更ながらiPhpne4S用Apple純正赤色Bumperが登場しましたね。
http://store.apple.com/jp/product/MD503/apple-iphone-4-bumper-product-red

書込番号:14942858

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/19 21:51(1年以上前)

以前、Blackを持ってましたが、その時からあれば買ってたかも知れません。
現在、4のWhite使用中です。(Whiteとの組み合わせは個人的にナシなんで)

>後継機種登場が間近かと言う時期なのですが、
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1208/15/news015.html
フライングしてる業者が w
万一、寸法・形状が合わなかったらどうするんだろう??

書込番号:14956947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/08/20 11:31(1年以上前)

>フライングしてる業者が w
>万一、寸法・形状が合わなかったらどうするんだろう??

まあ、私はiPhone5?にはいきませんね。
2年縛り中の1年程度で機種変更は家内が認めてくれそうにありませんから^^;

書込番号:14958926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/20 12:24(1年以上前)

>万一、寸法・形状が合わなかったら

ケースメーカーでは、数千単位での廃棄処分は、まれにあるようです
ある程度のリスク覚悟なんでしょうね^^;

書込番号:14959087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/20 13:00(1年以上前)

>ある程度のリスク覚悟なんでしょうね^^;

仮に全て無駄になったとしても、今回かなり宣伝効果はあったでしょうから、ロスが出ても『可』という判断なんでしょうかね。
それより、万一使えない場合の信用ダウンのリスクが他人事ながら心配。
ま、それなりの情報を得てて、決断に足るものかも知れませんが。

どのみち当方は、しばらく様子をうかがってからだと思うんで、その頃にはケース選びが出来るようになってると思いますが w

書込番号:14959238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング