『新しいiPhoneのネット予約について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しいiPhoneのネット予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

新しいiPhoneのネット予約について

2012/09/02 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 slingsshotさん
クチコミ投稿数:5件

新しいiPhoneが出たらネットで予約しようと思ってます。
今はiPhone4を使ってますが、ネット予約で機種変って出来ますか?

#本当はAppleStoreで機種変更したいのですが、仕事終わりに行けるかどうか分からないので、、、

ネット予約で機種変できる場合の流れや 注意点など教えて頂ければ幸いです。
皆様宜しくお願い致します。

書込番号:15011504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/09/02 10:19(1年以上前)

ソフトバンクオンラインショップ見ましょう。

書込番号:15011531

ナイスクチコミ!1


スレ主 slingsshotさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/02 19:30(1年以上前)

ありがとうございました!ソフトバンクオンラインショプ見ました。
発売日の翌日になるようですがネット予約で機種変できるみたいで安心しました。

移行の流れがよくわかりませんが、ネット予約で機種変しようと思います。

書込番号:15013683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/02 21:19(1年以上前)

>発売日の翌日になるようですがネット予約で機種変できるみたいで安心しました。
そんなに簡単につながると思わない方がいいよ。ハンパなく集中するから、リロードりまくり。
会社から早く帰る努力の方が、ある意味効率的かもね。

書込番号:15014178

ナイスクチコミ!4


スレ主 slingsshotさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/03 09:17(1年以上前)

爆笑クラブさん ありがとうございます。

回線がパンクする事考えてなかったです。
ネット予約で機種変した場合のSIMの切り替えタイミングも良く分からないので、
店に行った方が良い様な気もしてきました。。。



書込番号:15015881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/03 09:22(1年以上前)

今までの経験上は、やはりネットより店舗に早くいって並んだ方が確実でしたね。
発売時に多く在庫があればいいんですけど。

書込番号:15015891

ナイスクチコミ!1


konghongさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/12 14:43(1年以上前)

予約開始は店舗もソフトバンクオンラインショップも同時です。

オンラインショップは発売日に配送なので発売日の翌日受け取りのようです。

予約に関する内容も濃いので一読することをおすすめします。

http://tyotiku.fc2web.com/iphone-softbank-onlineshop.html

書込番号:15054910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング