『iOS6 アップデートについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS6 アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS6 アップデートについて

2012/09/16 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

教えて下さい

下記の情報で「iPhone 4Sでは、iOS 6の機能がすべて利用できるため・・・」とありますが、Siriやmap、パノラマカメラ等も利用可能になるのでしょうか?

http://www.computerworld.jp/topics/581/204857?page=0,1

書込番号:15071070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/09/16 01:50(1年以上前)

ハードパーツに依存する部分は無理だと思いますが。

書込番号:15071260

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/16 03:25(1年以上前)

日本で利用できないiOS6の機能もあるようです。
(参考)
http://www.gizmodo.jp/2012/09/ios6_1.html?utm_source=atom&utm_medium=rss

書込番号:15071427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2012/09/16 11:03(1年以上前)

情報ありがとうございます

ハード部分は仕方ないとは思いますが、例えばパノラマ機能などはソフト、ハードのどちらに依存しているかわからなかったので質問させて頂きました

「日本で利用できないiOS6の機能」については、iPhone 4Sノミでなく、iPhone 5を含めてということと理解しました

詳細は、実機が出回らないとわかりませんが、今のところ4S(処理速度・大きさ・重さ)に不満が無ければ、画面の大型化とLTEへの先行投資って感じですね

書込番号:15072458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/09/16 13:05(1年以上前)

後3日ほどでわかることとは思いますが、今の段階での情報として。

siriはiOS6の機能が使えるようですね。
(一部日本では使えない機能もあるかもしれませんが)
http://japanese.engadget.com/2012/06/12/ios-6-iphone-ipad-ipod-touch/

またMacRumors(Mac関連の情報サイト)によれば、パノラマ撮影も対応しているようです。
http://www.macrumors.com/2012/09/12/panorama-photo-mode-coming-to-iphone-4s-with-ios-6/

書込番号:15073030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング