『iPhone5のLTE、4G…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5のLTE、4G…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5のLTE、4G…

2012/09/16 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

iPhone5が欲しいと思い、色々調べていて、現在の電波状況を見たら、自宅周辺では、ウルトラスピード、LTE、4Gが使えないみたいです…
(地図が真っ白で、この先も改善の見込みはなさそう)


iPhone5だと、毎月の料金も上がるみたいですし、使えないのにお金だけ払うのは嫌なので、少し残念ですが4sにしようかと迷っています。

キャリアは、周りにソフトバンク使用者が多いことから変えるつもりはありません。

今さら4sに変えるのはおかしいですか?

書込番号:15072894

ナイスクチコミ!0


返信する
TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/16 14:17(1年以上前)

おかしくないと思います。実をいうと私も5ではなく、4Sにしようかと思ってます。やはり自宅周辺はサービス範囲外で、費用だけが上がってしまう為です。ただ、一括払いでキャンペーン等で調安くなれば・・・ですけどね。

書込番号:15073332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/16 14:25(1年以上前)

TNN55+さん

ご返答ありがとうございます。


そうなんですよね…
ガクッと値引きしてくれたらいいんですけどね。

けれど、早く買わないと在庫がなくなってしまわないか、ちょっと焦ってます(汗)

あと私の場合、防水ケースをつけたいので、4sのがいいかなぁと…

書込番号:15073365

ナイスクチコミ!0


TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/16 20:47(1年以上前)

Paakoさん

実はカキコした後にヤマダ電機に寄って来たところ、『光with Yahoo!BBフレッツ』に同時加入すると、\45,000ポイント還元と知って迷っています。5(32G)だと一括でも\16,680、4S(64G)だと(計算が合いませんが)\1,050だそうです。
ウルトラWi-Fiを使用している私としてはいつかはインターネット環境をと思っていたので、\16,680で購入できるならいいかな?って思ってきてます(^^;

書込番号:15074922

ナイスクチコミ!0


TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/16 20:58(1年以上前)

ちなみにウルトラWi-Fi 4Gを使用していますが、地図上ではサービス範囲内ですが、実際はサービス範囲外です。

書込番号:15074981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/16 21:22(1年以上前)

TNN55+さん

情報ありがとうございます。


えーっ!!
そんなこと聞いてしまったらまた迷いますぅ〜( ̄〜 ̄;)

ソフトバンクより、家電量販店のが、色々キャンペーンしてるっぽいですね☆


今日地元のイオンへ行ったら、「iPhone5予約出張特設場」みたいなのが来てました。

誰もお客さんはいなかったですけどね…

書込番号:15075141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング