『誤発信防止アプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誤発信防止アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 誤発信防止アプリ

2012/10/09 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:79件

私が調べた限りでは、Androidのcallconfirmのような誤発信防止アプリは
脱獄しないと無いとわかりました。
ただ、調べた情報が古かったので最近でも同じ状況かどうかわかりません。
現在でも上記のようなアプリは無いのでしょうか?

書込番号:15180918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/09 13:35(1年以上前)

無い。

書込番号:15181281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/09 19:59(1年以上前)

アイコンの位置を変える。
これだけでも誤発信は防ぐことができる。

書込番号:15182330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/09 20:23(1年以上前)

>アイコンの位置を変える。
>これだけでも誤発信は防ぐことができる。

??
電話アプリアイコン自体の誤タップを想定したものですか?
誤発信ってだいたい電話アプリが起動した後に発生してると思いますが。
あるいは、音声コントロール等の誤作動とか。

非脱獄環境ではパスコード設定するしかないでしょうね。

書込番号:15182439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/10/10 01:33(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
やはりだめなんですね。

書込番号:15183928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング