『岡山県内でMNP一括0円情報を教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『岡山県内でMNP一括0円情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 岡山県内でMNP一括0円情報を教えてください

2012/11/18 01:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

量販店(エディオン)でフォトフレームまたは、みまもりケータイのセットでMNP一括0円がありましたが、近県で単体のみの一括0円の情報があったら教えてください。

あと、みまもりケータイについてですが、いまなら2年間の月額料金が無料となっていて、使用しなかったら毎月の料金は無料?だから、このセットで乗り換えをしても余計な料金を払うことなく、お得に購入できますか?

詳しくわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15355467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/11/19 21:03(1年以上前)

みまもりケータイは、新規事務手数料「3,150円」。
月額料金はユニバーサルサービス料のみなので
いまのところ「3円」。

さらに得に購入したいのなら、
「ソフトバンクの株主優待券」をオークションなどで
手に入れて、みまもりケータイの契約時に使いましょう。
「1万円分の商品券」が貰えます。11月30日まで。
http://www.softbank.co.jp/ja/irinfo/investor/benefit_program/mobile/

いくら得になるかは、株主優待券の購入費用による。
相場は3,000〜4,000円。

書込番号:15363160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/21 03:22(1年以上前)

みまもりケータイの新規契約事務手数料や、乗り換え手数料を考えるとお金がかかりますが、
アドバイスがあったよーに株主優待券を使えばチャラって感じになるので、良いかなと思いました。

みまもりケータイの月額料金も3円で維持するのに問題ないと思うし、家族間の通話が24時間無料なので、使い方によってはお得かなと…

プラスになりそうなのは、ソフトバンクの乗り換え特典しかありませんが、株主優待券を使って乗り換えします。

とても参考になりました!
返信ありがとうございました。

書込番号:15368887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/11/21 10:52(1年以上前)

iPhone4Sの新規契約には郵便局のお取次ぎも使えます。
契約する前に最寄りの郵便局へ行ってパンフレットを貰い
電話をしておきましょう。

郵便局のお取次ぎ
http://www.jp-network.japanpost.jp/otoritsugi/

株主優待券は「のりかえ割」とは併用できないので
iPhone4Sではなく、みまもりケータイの契約で使います。
念のため。

書込番号:15369638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/21 13:53(1年以上前)

みまもりケータイなんですが、量販店(エディオン)では4sが一括0円で、みまもりケータイの機種代は一括0円ではありませんでした。

キャンペーン期間中で通常の基本料金は無料なのですが、みまもりケータイは割賦購入になるため、毎月590円を払うよーになるみたいです。

やっぱり4sのみの一括0円を探したいと思います!
優待券は、3G回線となっていて通常のスマートフォンなら適用されるかと思いますので、4sをあきらめて通常のスマートフォンにしようかなと……

優待券の説明ありがとうございました。

書込番号:15370198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング