『AndroidスマホのSIM』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AndroidスマホのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AndroidスマホのSIM

2017/05/15 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 sos110さん
クチコミ投稿数:30件

iPhone4sにさして使えますか?SIMロック解除しないと無理?

書込番号:20893909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/15 13:48(1年以上前)

当然無理です。アマゾンからSoftbank4s用のシムロック解除の下駄を買って、シムフリー化してからマイクロシムを使用します。
私も随分前から、シムフリーです。

書込番号:20893959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2017/05/15 13:50(1年以上前)

SIMロック解除が必須

なおiPhone6以前はsoftbankショップでは対応して貰えません

ご自身でロック解除業者探して、自己責任で依頼する事になります

SIM下駄もau iPhone4sでは稼働するSIM下駄は多いですがsoftbank版では稼働したモノがほとんど無いですね

書込番号:20893963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2017/05/15 14:41(1年以上前)

なおsoftbank Android 4GシムはIMEI制限でデータ通信出来ません

Android 3Gシムではデータ通信制限は現在、無いですが

書込番号:20894036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング