スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank
先週の土曜日にソフトバンクショップから、16GBのブラックもらいました。
もともと3GSユーザーなので、特に不便な点なく使っています。
しかし、今週の火曜くらいに写真撮ろうとしたら、カメラ画面が真っ黒。水曜くらいには、ロック画面が真っ黒(バックライトが一番暗い状態で、ロック画面はうすーく見えました)になって、また来た!って思いロック画面のその状態を写真で撮っちゃおうと思い、ホームボタンと電源ボタンを同時に押したら、写真は撮れずその変な状態は治りました;
これってやっぱ初期不良とかですかね。
テクニックセンターに電話したら、そもそもロック画面は写真で撮れないので不具合ではありませんと言われましたが、3GSでやってみたら普通に撮れますね。もうテクニックセンターは信用できません。どなたか教えてください。
書込番号:13755466
0点
>テクニックセンター
それは、Appleストアでしょうか?
書込番号:13755492
2点
>写真撮ろうとしたら、カメラ画面が真っ黒
カメラアプリ終了して再起動する。
>ロック画面が真っ黒
本体再起動する。
>ホームボタンと電源ボタンを同時に押したら
写真は撮れません。スクリーンショットが撮れます。
電話で「写真」と言っていたのであれば相手のほうが正しいですね。
書込番号:13755513
3点
みなさん返信ありがとうございます。
>サフィニアさん
ソフトバンクのiphoneテクニックセンターです。
>grffgさん
カメラアプリとロック画面は一応再起動したので、今週また様子を見てみます!
あと、確かに「写真」って言ったのは間違いましたね...
書込番号:13755584
0点
>ソフトバンクのiphoneテクニックセンターです。
疑問点は、Appleのサポートに問い合わせた方が良いようですよ。
書込番号:13755727
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









