『動画の再生』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

動画の再生

2012/02/26 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

iPhone4sで撮影した動画をパソコンで再生したいのですが。
itunesでの方法もわからないのですが。どなたかアドバイスよろしく。

書込番号:14207245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/02/26 16:47(1年以上前)

iTunesはいってれば、ファイルクリックで見られるが?
単体でいくならQuickTimeで再生できる。

書込番号:14207344

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2012/02/26 16:51(1年以上前)

爆笑クラブさん、ありがとうございます。実はitunesにいれるのが分からないのですが。

またQuickTimeでお再生はパソコンに移動する必要がありますがどうすればパソコンにファイルを移動できますか

書込番号:14207359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/02/26 16:56(1年以上前)

iTunesが正しくインストールされているPCにiPhoneを接続すればInternal Storageとして、ドライブが割り当てられるのでそこからアクセスできます。

書込番号:14207381

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2012/02/27 09:00(1年以上前)

Internal Storageはマイコンピュータの中ですか?それともitunesのどこにでるのですか?

書込番号:14210352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/27 10:19(1年以上前)

通常は、
コンピュータ/ポータブルデバイス/Internal Storage/DCIM 以下の
フォルダ内に写真&動画ファイルが入ってます。
それをPCの好きなところにコピーしてください。
(注)上記はWindows7を想定。質問時はOSのバージョンを書くべきです。

ただ、長時間撮影したような大容量ファイルだと取り込めない場合あり。
その時は『i-FunBox』等使うといいでしょう。

iTunesに追加したければ、動画ファイルをiTunesにドラッグ&ドロップするか、
ファイルメニューからファイルをライブラリに追加。

書込番号:14210511

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2012/02/28 18:59(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。解決しました。

書込番号:14216152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング