『Viberによる通話』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Viberによる通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Viberによる通話

2012/03/30 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 MacQeenさん
クチコミ投稿数:27件

Viberはインターネット通話といわれていますが、通話料金はパッケット料金にふくまれるのですか?他のキャリア、固定電話にも通話可能ですがこの場合もパケット料金以外にかからないのですか?

書込番号:14368676

ナイスクチコミ!0


返信する
春パナさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 18:12(1年以上前)

VIBERは基本的VIBER同士なら無料で利用できますが、VIBERから固定電話やVIBERが入ってない携帯電話に掛ける場合はSBの通常発信と同じ通話料が取られます。その場合は画面上メッセージで確認できるはずです。
VIBER同士の通話でもパケット通信になりますから、3Gの状態で利用する場合はもちろんパケット代がかかります。

書込番号:14368755

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/30 18:16(1年以上前)

まず通話は簡単に言えばパケット通信を使ったインターネット電話(IP電話)ですので、通話料金自体は発生しません。パケット通信料に含まれます。

他のキャリアへの通話ですが、キャリア関係無くViberアプリ対応の端末で、Viberアプリをインストール&セッティング(登録)されている同士であれば無料通話出来ます。

固定電話への通話は通常の回線になります。

書込番号:14368774

ナイスクチコミ!1


スレ主 MacQeenさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/30 18:25(1年以上前)

ありがとうございました。理解できました。

書込番号:14368802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング