『関西特価情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

関西特価情報

2012/04/21 05:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 TeeTyさん
クチコミ投稿数:133件

皆様、おはようございます。
いつもお世話になっております。

現在、auからの乗り換えでiPhone 4S 32GB
の購入を検討しております。

そこで一括特価やキャッシュバック情報お持ちの方が
おられたら是非教えて頂けないでしょうか?

兵庫県阪神間〜大阪市内が移動可能範囲ですが
とりあえず兵庫・大阪全域での情報がありましたら
是非、教えて下さい。

ここ数日、自分の見れる範囲で近所の量販店や携帯屋さん
見回りましたが、あまりお得に感じられるキャッシュバック
や価格ではなかったので。

是非、情報お持ちの方教えて下さい!!
宜しくお願いします。

(ちなみに契約は私名義で利用は弟です。学割加入します
名義人が学生でなくても利用者が学生であれば学割に加入
出来ることは既にSBで確認済み。もちろん利用するのは
弟で支払も弟ですが、弟が未成年のため今回は私名義での
契約予定)

書込番号:14463988

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/21 07:19(1年以上前)

前にも書いたが。祭りは終わったよ。次は次世代機種発売の一ヶ月前。

書込番号:14464143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/21 08:43(1年以上前)

家庭事情まで書く必要ないかと。

書込番号:14464336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件

2012/04/30 13:57(1年以上前)

jr尼崎前のミドリは学割mnp2台ポイント80000ポイント
一括の場合4330円/台

書込番号:14502601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング