『電源がはいらない』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源がはいらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源がはいらない

2012/08/17 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:44件

さきほどiPhoneを床に落としてしまいました。
(ケースはつけてました)

それから画面が真っ暗なので
自動で電源が落ちたようです。
いくら電源をいれようとしても
電源はいりません(>.<)

どうすれば一番よいのでしょう。。


アップルに持って行くことは
場所的にもすぐには無理なので…(>_<)

書込番号:14946498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/17 13:33(1年以上前)

まずは、
スリープボタンとホームボタンの同時長押しを試してみては。

書込番号:14946540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/08/17 13:54(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/17 14:02(1年以上前)

(参考) 近い事例
http://okwave.jp/qa/q7639169.html

書込番号:14946626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/08/18 22:26(1年以上前)

遅くなって申し訳ありません。
三名の方
こんな初歩的な質問に
快く応えてくださり
本当にありがとうございました。

おかげさまで無事、復活しました。

書込番号:14952681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2012/08/18 23:53(1年以上前)

スレ主さんへ

どの方法で復活したか教えてください。

書込番号:14953071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/08/19 00:06(1年以上前)

スリープボタン長押しだけでは
復活しなかったので
スリープボタンとホームボタンを
同時には押し続けました。


iPhone歴2年の弟に
この話をしたら
初歩的な質問に笑われてしまいました(^^;)

勉強不足でお恥ずかしいです。


みなさんのお気持ちが
とても嬉しかったです。

書込番号:14953136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング