『機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更

2012/09/29 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:96件

以前ここで4Sから5へ機種変更の際の家族無料キャンペーンの質問で、お世話になったものですが、現在私の5待ちで、悶々とした日々を送っているのですが、ここにきて、確認が甘かったんですが、今の4sを嫁に明け渡す際嫁のガラケーは解約になるのは、理解できたんですが、その際、解約金はやはりかかるのでしょうか??
何か、せっかく安く運用出来るし私も5へ変更できて、ラッキーと思ってたんですが、嫁も解約に一万も、かかるならそのままガラケーでの機種変更でもって、話がひっくり返りそうです。何かいい方法はないですよね??

書込番号:15137967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/09/29 20:07(1年以上前)

携帯電話を持っていない家族の人に4Sを明け渡す・・・

書込番号:15138443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/09/29 20:18(1年以上前)

嫁さんが4Sとガラケーの2台持ちになる。

書込番号:15138505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/09/29 20:42(1年以上前)

先ほど157で、確認したら2010年前に契約している契約は二年縛りはないそうなので、嫁の携帯は三年を越えているので違約金は、無しだそうで、安心しました!
しかし、5は、当分先でしょうね。キャンペーンを知ったのも遅かったし25日に近くのソフトバンクショップで予約したから、いつになることやら、、、
つまらないスレを無駄にたててしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:15138623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング