『iPhone7が気になるけど』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone7が気になるけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone7が気になるけど

2016/09/20 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 今くれさん
クチコミ投稿数:357件

iPhone6もiphone7もiPhone4sよりブサイクだと思います。

書込番号:20221033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ao80さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/21 01:03(1年以上前)

私も4sがデザイン的には最終形だと思いながら、現在SEを使っていますw
FeliCaとかどうでもいいのですが、4sの筐体で最新の性能というのが理想だし、それがiPhoneらしさだと思います。

って書いとけばいいかな?(本音だけど)

書込番号:20221937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:96件

2016/09/21 01:04(1年以上前)

4のデザインが好き。
8では4の巨大化みたいな感じになって欲しいです。

4の大きさでも良いけど。

書込番号:20221939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/21 06:09(1年以上前)

まあ、好みの問題でしょう。

手帳型ケースは、実に多いのですが、これができるのも、ウスペタになった、6/6s以降でしょうね。

書込番号:20222139

ナイスクチコミ!0


スレ主 今くれさん
クチコミ投稿数:357件

2016/09/22 01:34(1年以上前)

>ao80さん

ご意見ありがとうございます。
4Sの筐体がガラス素材であるところもいいですよね。
次のiPhoneはガラス素材になる噂があるようですね。

>かわしろ にとさん

ご意見ありがとうございます。
やはり4、4Sのデザインですよね。

>安中榛名さん

手帳ケースに入れることを考えたら、薄さもそうだけどサイズ大きい方がしっくりくるかもですね。
私のiPhone4Sはフリップケースに入っています。

書込番号:20225166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 iPhone 4S 32GB SoftBankの満足度4

2016/11/12 23:27(1年以上前)

iPhone故障して、新品同様?の製品を購入しました。
同様とは?と聞きましたら@壊れたiPhoneを中国で分解してリユースしたiPhoneAシリアルナンバーで工場も生産年月も解りますBiPhone4Sは最後の1台でした。
壊れたiPhoneは中国の工場で分解され部品は再利用するそうです。iPhone4S 64GBのアップルストアー銀座での下取り価格500円相当の商品券、購入価格は21,600円でした。

書込番号:20387688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング