『入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信22

お気に入りに追加

標準

入荷情報

2011/10/12 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 bluesky777さん
クチコミ投稿数:50件

先程、7日に予約したソフトバンクより、電話があり14日に受け取りが出来るとの事でした。
朝、一番に行く事にしました。楽しみです。

書込番号:13616584

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/12 18:45(1年以上前)

おめでとうございます。
嬉しさのあまり気が逸る気持ちはわかりますがすぐ下に同内容のスレが立ってます。
気をつけてスレ立てましょう。

書込番号:13616724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/12 20:02(1年以上前)

毎年恒例だけど、発売直後は購入とか入荷情報が乱立するのは仕方ない…。
できればまとめて欲しいけどね…。今回もそんな感じだと思う。

書込番号:13617079

ナイスクチコミ!2


starcraftさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 21:12(1年以上前)

64GBホワイト 10月8日(土)予約で14日引渡しと連絡がありました。
愛知県のエイデンで予約しました。

書込番号:13617422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/12 22:23(1年以上前)

>鳴ったと思ってウキウキ出てみたら、マンション買いませんかの営業だったわー

そういう電話なら、わたしのところにもしょっちゅう来ますわ^^;

書込番号:13617904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 22:41(1年以上前)

ヨドバシカメラで予約しました。HPでの確認を店頭で言われて、本日の日中は出ていなかったので、未だですか?電話をしたら13日アップ予定ですと言われていたのですが、ちょいちょい覗いていたら、さきほどアップされました。

http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213377683901/index.html#sb_4

予約時の番号(au)もしくはアルファベット(SB)での受け渡し指定ですが、私も無事に発売日の夕方に受け取り確定しました。良かったです。

ちなみに予約日は7日夜に来店、7日の整理券が終了し、翌日の8日の午後に再来店、予約という流れでしたので、発売当日はなしかな?ってあきらめてました。

楽しみです。皆さんも早く確定連絡がくるといいですね。

書込番号:13618044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/12 23:01(1年以上前)

ヨドバシカメラ予約者がうらやましー

書込番号:13618184

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/12 23:25(1年以上前)

>ウゴパパさん 

おー^^
当日電話があると思ってましたがこんなのもあったんですね。
この表なら当日分ゲットですね。
ただ仕事の都合で15日にしか行けない(泣)

書込番号:13618347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 00:20(1年以上前)

>サフィニアさん
8日昼過ぎ予約なので、初回分はあきらめてましたが、流通量が多いんですかね。
早く確定出来ると良いですね。

>ひなたさん
そうですね。最初説明受けた時は、えっ?って思いましたが電話しててはさばけないんでしょうね。
あと当日のスケジュール調整もあるので、店側としてはこちらの方が効率的かと。
ただ受け取り側は、平日の日中とかちょっと苦しいですよね。
私は運良く14日の夜の時間でしたので、幸いにも何とか行けそうですが。
日中の電話でやきもきするより、こちらの方が心理的には楽かもです。

まぁ、どれもこれも人気機種だからこそできるオペレーションかとは思いますが、今は楽しみにして床に入れます(笑)

書込番号:13618642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/10/13 12:56(1年以上前)

8日夕方に16Gの黒を予約したのに、まだ電話来ないから14日は無理かな?

もしくは北東北だと配送の関係で入ってくるのも遅いのかな?

書込番号:13620238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/13 16:00(1年以上前)

ソフトバンクショップで7日の19時に予約しましたが、なんの連絡もないです。おそらく16GBは実質0円なので人気があるのかな…

書込番号:13620757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/13 16:34(1年以上前)

7日にソフトバンクショップで予約、先ほど14日入荷の連絡が来ました。64GBの白です。

書込番号:13620834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/13 16:52(1年以上前)

7日20時ごろにソフトバンクショップにて予約。
先ほど連絡があり、14日に受け取り可能とのこと。
64GBの白です。
3GSからの機種変更です。

書込番号:13620882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/13 17:01(1年以上前)

8日の朝、64Gの白をヤマダ電機で予約しました。先程電話があり、今回はダメということでした。次回は未定なので、入り次第、連絡してくれるみたいです。まあ、仕方ないです。前回の4の時も1.2週間待ちましたし。

書込番号:13620906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/13 17:33(1年以上前)

ダビットソンさん 残念でしたね;;

64G白を日曜日予約の方が14日の入荷連絡をいただいたとの書き込みを
されていたので、8日の夕方予約のワタシも大丈夫だと思っていたんですが…

もうしばらく3GSと付き合います^^;

お互い早く入手できればいいですね!

書込番号:13620995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/13 19:03(1年以上前)

上のスレで報告上がってましたが、ショップによっては今日予約でも明日入手何らしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/SortID=13621063/

やはり当日販売分が一定数確保してあるみたいですね。

書込番号:13621313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/10/13 19:42(1年以上前)

今ショップから入荷連絡きたぁーーー。

でも夕方は混むから別の時間でって言われたけど、欲しいから明日の夕方待ってでも機種変してくるッス(^o^)

書込番号:13621491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 21:05(1年以上前)

う〜〜〜ん、皆さん店頭予約のほうが早いみたいですね〜

自分はオンラインショップで7日17:45に予約、本日13:47で本申し込みメール着信
仕事で家にはいませんでしたので、19時に帰宅、即パソコン開いてメール確認
メールが届いていて、「やった〜!」と思い、本申し込みページに進むと
配送は16日以降しか選択できず;;
とりあえず、16日の日曜日午前中は確定しましたが、7日夕方予約でもだめだったかと思うと
非常に悔しいです;;
オンラインショップで14日ゲットの方っていらっしゃるのかしら??

って、よそ様の板で愚痴ってしまいました;; すみません;;

書込番号:13621864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 22:16(1年以上前)

地方民ですが、小さなソフトバンクのショップで8日朝一に予約しました。
今、入荷の連絡きました。
PM9:45に電話かかってきて、びっくりです。
ちょっと遅くないですかねーw
もう少しで眠るとこでしたが、目が覚めました。あきらめてただけに、ほんとにうれしいです。
明日が楽しみです。

書込番号:13622314

ナイスクチコミ!2


HINATOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/14 00:30(1年以上前)

>>桜のしーちゃんさん

オンラインの最速は15日午前ですよ。
14日発送スタートなので。

私は7日20時半ごろオンライン予約でしたが、15日午前到着予定です。

書込番号:13623086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/14 07:05(1年以上前)

ショップによっては確保できた時点で連絡するところと、
商品が確実に納品された時点で連絡するところに分かれてたみたいですね。
私のところにも20時過ぎに連絡有りましたよ。
時間的には非常識かもしれませんが、どこかで問題が起きてうまく納品されなかった時のための予防策でしょうね。

書込番号:13623646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/14 21:25(1年以上前)

ウゴパパさん、

>早く確定出来ると良いですね。

仕事で出張中のため、書き込み遅れましたが、
SoftBankショップからは昨夜19時30分頃に入荷連絡がキター!!
14日から12日間で受け取りできるとのことでした。
家内とともに行動できる日曜日にショップに行く予定です!

書込番号:13626386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 14:08(1年以上前)

docomoの151に朝9時からMNP予約申込の電話をしてみたのですが、
担当者につながるまでに1時間も待ちました、こみあっていますね。
明日が楽しみです!

書込番号:13629779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング