『機種変更してきました〜^^』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更してきました〜^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変更してきました〜^^

2011/10/14 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 あろ♪さん
クチコミ投稿数:15件

今、iPhone 4S 64GB[ホワイト]に機種変更を無事終えて帰宅しました^^

機種変更のシステムトラブルも解消してるみたいです。

書込番号:13624808

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/14 14:09(1年以上前)

おめでとうございます。
一週間前まで買う気持ちがなかったの
ですが、昨日になって欲しくなり
ましたが、後の祭りで(´;ω;`)

書込番号:13624833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


imackerさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/14 14:52(1年以上前)

12時半ごろに一時的にシステム復旧したようですが、現在またダウンしています。
おかげで私は受け取れないまま、苦虫を噛み潰したように帰ってくることに
なりました。

書込番号:13624958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/14 15:41(1年以上前)

以前も発売日にシステムトラブルが有ったように思います。凝りないですね。

書込番号:13625153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/14 17:28(1年以上前)

自分も2時間半かけてなんとか手続き完了しました。
初スマホなので慣れない手つきでこれを打ってます。
なんか感動よりもただただ疲れました(ーー;)
恒例行事とはいえなんか対策してほしいですね。

書込番号:13625489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/14 17:55(1年以上前)

当方も、本日17時頃予約伝票を持って、楽しみに、わざわざ雨の中を
iPhoneを受け取りに行ったのですが、サーパーがパンクしていて、
受付もしてもらえず、雨の中、渋々帰ってきた。残念。
明日の朝一番で来てもらえれば、何とか成るのでは無いかと言われたが、
はたして現実はどうなる事なら、、、、。
孫さん、もう少し何とか成らないモノでしょうかねー。
当日発売日と、予約分の受取日をずらすとか、、、。
毎回、同じ事の繰り返しです。

書込番号:13625580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2011/10/14 19:47(1年以上前)

私は九州の田舎ですが今日2度行ってもサーバーダウンのため出来ませんでした、そして先程電話したら明日13時には復旧すると言われました。

TVのニュースでは11時に復旧したと言っていましたが「何処が?」と思ってしまいました。

書込番号:13625975

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング