『ソフトバンク代理店の管理ミス』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク代理店の管理ミス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク代理店の管理ミス

2011/10/16 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 yasu0307さん
クチコミ投稿数:4件

本日ソフトバンクの代理店に行ってきました
予約したのは7日17時くらいで例のサーバートラブル
が復帰した後くらいでした。
それから一週間が過ぎ13日に入荷致しましたのでいつごろ
来れますか?との連絡が入り、本日行きました。

しかし何やら店員があたふたしてるのを見て不安になってきましたが
何とその不安が的中!!!!
店長が出てきて私どもの管理ミスでお客様が予約した機種を他の
方に渡してしまいましたとのこと。
私はショックと怒りがこみ上げてきましたが大人の対応をして
帰りました。何とか今月中には頼むと行ってきましたが
あまりに酷すぎる。店舗名は伏せますが札幌の代理店です。

書込番号:13635245

ナイスクチコミ!18


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/10/16 16:02(1年以上前)

こういう店こそ情報として晒すべきですね

其れなりの対応を要求すべきでしょう
この状況は客が泣きねいりする筋合いのものでないでしょう

書込番号:13635673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yasu0307さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/16 17:30(1年以上前)

infomaxさん

私も店舗名を公表しようか考えてました。
向こうはキャンセル待ちが出たらなどといっていましたので
すぐに入手できるとは思えません。
店舗名を公表することにしました。

ソフトバンク菊水元町店です。
先月オープンしたばかりです。
だからといってこのようなミスはあっては
ならない事だと思います。
もうちょっと気を引き締めてもらいたいです。

書込番号:13635962

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2011/10/16 18:21(1年以上前)

yasu0307さんこんばんは

わたしは14日に引き渡し完了で未だに未開通です。
順次開通しますだって(笑)
店舗はhttp://mb.softbank.jp/mb/shop/pc/detail.html?shopId=T159 です。
穴場と思ってここで購入したのが失敗。てかAUにすればよかった・・

書込番号:13636167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/17 09:38(1年以上前)

スレ主さん

お怒りごもっともです。
今回の申し込みの殺到とは違う次元の話ですよね。単なる店の怠慢です。
私なら「この代償は何ですか? 貴店の誠意ある対応を期待しますが。」と責めますね。
(iPhoneケースくらいもらっても良いのではないですか?)

書込番号:13638823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/17 12:45(1年以上前)

このミスの件もそうですが、サーバーの問題や対応の問題もSoftBankはしっかり改善した方がいいですよね。
私は4からなのでSIMだけ差し替えればOKでしたが、周りでも皆無駄に待たされたりで不満だらけでした。

書込番号:13639358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/24 07:45(1年以上前)

同情しますけど、わざわざスレ立ててまで書くようなことでもないと思う。

書込番号:13670878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング