『初心者が情報を得るには何がよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初心者が情報を得るには何がよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:384件

今はソフトバンクの普通の携帯です。妻も私もiphone4Sとても興味を持ちここで いろいろな情報をよんでいます。ここ以外に雑誌やほかのサイトで初心者のためのiphoneのわかりやすいお勧めな(こういうことができるよ等と紹介した情報が欲しい)ところはありますか?妻が機種変更に興味を持っているので 私も同時に機種へんしたく きょうみしんしんです

書込番号:13642723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/18 07:35(1年以上前)

サイトは、IPHONE4Sと調べれば出てきますが、基本的な情報は公式が一番信頼できると思います

また、本屋のPC雑誌コーナーにいけば関連本がたくさんある(表紙に4Sと書いてある)ので、興味を惹かれたものを読んでみては?
専門書はまだ、出ないでしょうから

書込番号:13642741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2011/10/18 07:50(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます 一度本屋で探したのですが あまりにも種類が多すぎて(^_^;)でも確かにはつばいされてからしばらくたてば各社特集しますもんね あらためて本屋にいってきます

書込番号:13642781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/18 16:42(1年以上前)

一番シンプルでなのはAppleの公式HPでしょうね。
動画なども見れますし。
本は「初めてのiPhone」みたいな感じのタイトルの初心者向けがあると思います。
後は店頭に行って実機を触るといいかも。使い方が分からなくても何となく弄れますから。

書込番号:13644304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング