『入荷状況はいつ頃?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷状況はいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷状況はいつ頃?

2011/10/19 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

ソフトバンクのオンラインショップで10月8日の18時ごろ予約しましたが、本申込みメールはいつ頃になるでしょうか?

書込番号:13648841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/19 20:14(1年以上前)

10月8日10:46の申し込みで64Gホワイトですが

15日にメールが来て18日に受け取りました。

色や容量で前後があるかと思いますがもうそろそろだと思いますよ。

書込番号:13649278

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2011/10/19 20:38(1年以上前)

ブラック64GBですが、もうすぐですかね。

書込番号:13649409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/19 21:42(1年以上前)

私も10月8日12時ころの申し込み、64Gブラックですが

15日の13時ころにメールが来てすぐに本申し込み。出荷完了が17日16時。18日に受け取りました。

じっと我慢しかないですね。

書込番号:13649762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/10/19 22:15(1年以上前)

じっと我慢します(>_<)

書込番号:13650007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/19 23:23(1年以上前)

16GB ホワイト オンラインで10日20時予約ですが、
19日13時前に 申込みメール来ました。
16GBは早いみたいですね。

書込番号:13650477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/19 23:35(1年以上前)

早いですね(~_~;)
今週には届くことを願ってます。

書込番号:13650552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/10/20 13:33(1年以上前)

発売日に、ソフトバンクのiphone4s64GB白を予約しました。やはり、早くても2〜3週間かかりますかね?

書込番号:13652607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/10/20 17:22(1年以上前)

7日 21時 オンライン予約  32G白

本申し込みメールが 13日昼に来なかったので 仮予約で届いたメールから アクセスすると

一番下に 申し込みボタンあったので 申し込み  15日午前希望

14日夜 準備完メール 出荷完了メールはこないまま 15日 朝11時 現物到着

その後 出荷完了メール 来ました

書込番号:13653257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/20 18:51(1年以上前)

メールを確認しましたが、登録ボタンはありませんでした。

書込番号:13653586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/10/21 15:00(1年以上前)

64GB黒オンラインにて予約しました

■ご予約お申し込み日時
2011年10月08日 19:52

本申し込みご依頼のご連絡
2011年10月21日 11:21

うーん、遅い!
上のレスを拝見すると64GB黒の予約申し込みが10月8日の午前と午後では出荷日に大幅な違いが出て来てます。
順番通りならスレ主さんにも本申し込みメールが来てる筈ですが、どうでしょうか?


書込番号:13657455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/21 16:28(1年以上前)

本申込みのメール来ました。

最短の23日の午前中に配送希望しました。

書込番号:13657695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/21 17:02(1年以上前)

オンラインにて16GBブラックを10日午後5時予約、21日午前11時40分本申し込みメールが来ました。
23日午前到着予定です。

どうやら他の書き込みを見てるとホワイトは早かったみたいですね。
上記からだと予約が8日の午前と午後がわかれ目で容量関係なしにブラックの入荷が少なかったかもしれません。
それかブラックの予約が多くて遅れたか、どっちかですね。

書込番号:13657787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング