『softbankとしての特典以外に』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『softbankとしての特典以外に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

softbankとしての特典以外に

2011/10/28 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:44件

当方、3Gです。4Sへ機種変したいのですが、softbankとしての特典以外に

得する方法有りますか?

量販店のポイントが付くとか、キャッシュバックとか…。

その時の条件も合わせて教えてください。

書込番号:13689026

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/28 17:34(1年以上前)

特典情報ではないんですがSBの機種変キャッシュバックを使用する際の注意事項です。

3G/3GS対象の機種変キャッシュバックを利用する際、現在おそらく縛り無しのホワイトプラン(i)で契約されていると思いますが

キャッシュバックの条件が2年縛り付きのホワイトプランN(i)への加入が条件だそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/SortID=13680975/

プランを縛られたくなければよく確認して機種変したほうがいいです。

あとSBショップの特典は店舗独自で行なっている場合がほとんどなので

スレ主さんのお住まい地域がわからないと情報も少ないかと^^;

お近くにドスパラ店舗があれば独自の買取・キャッシュバックキャンペーンを行なっているみたいです。
http://shop.dospara.co.jp/pc/smt/entry/86715

書込番号:13690050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/28 20:17(1年以上前)

>あとSBショップの特典は店舗独自で行なっている場合がほとんどなので

SoftBankショップの場合、販売および契約についてのガイドラインに
沿っているらしいですね。

書込番号:13690635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/11/07 18:31(1年以上前)

ヨドバシカメラ 梅田へ電話して聞いたのですが、
iPhone4Sを現金支払いしたら、ポイントが10%付くと言う事でした。
softobankのお店ではなく、電話受け付けで聞いたので本当なのかどうか、疑心暗鬼で。。。

購入された方いますか??
実際にポイント付きでした??

書込番号:13735195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 22:08(1年以上前)

私は10/27にヨドバシ八王子で3GSから4Sへ機種変しましたが、その時は一括購入でポイント5%でした。
ビックカメラ八王子もその時は5%と言っていました。
店舗によって特典は違いそうですね。キャッシュバック数万円とかもある様なので。。。

ヨドバシに限ると、ヨドバシ商品券を金券ショップで安く購入するとか、ヨドバシJCBギフトカードを使うと+5%のポイントが付きますね。

書込番号:13736278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング