『フォトストリームの消去方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォトストリームの消去方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトストリームの消去方法

2011/10/28 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:651件

今晩は。
フォトストリームの写真の消去方法を
ご存知の方いらっしゃいましたら
教えて戴けると幸いです。
マニュアルを探したのですが
見つかりませんでした。
よろしくお願い致します。

書込番号:13691538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2011/10/28 23:22(1年以上前)

消去方法は無く、保存枚数がオーバー(1,000枚)すると、古い写真から削除されると
APPLEのワークショップ先生が話していました

書込番号:13691612

ナイスクチコミ!1


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/28 23:37(1年以上前)

Appleのサポートサイトに説明が出ています。

iCloud:フォトストリームのリセット
http://support.apple.com/kb/HT4890?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:13691678

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:651件

2011/10/29 09:15(1年以上前)

下町情緒 さん、Hirobee.Fさん、情報ありがとうございます。

なるほど、端末からは消せないのですね。
リマインダーやカレンダーのように
どこからでも消せると思ってました。

りんく先を貼って戴けたHirobee.Fさんにグッドアンサーを付けさせて戴きました。
どうもありがとうございました。

書込番号:13692889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2012/03/11 13:00(1年以上前)

iOS 5.1からフォトストリーム上の任意の画像を選んで削除出来るようになりました。
やはり要望が多かったのでしょう。

書込番号:14272506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/03/11 17:23(1年以上前)

ゴルゴ30さん、

>iOS 5.1からフォトストリーム上の任意の画像を選んで削除出来るようになりました

おぉ、そうなんですかあ、まだ試していませんでしたわ・・・

書込番号:14273588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング