『オンラインで申し込んだiPhoneの受け取り日変更』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインで申し込んだiPhoneの受け取り日変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:65件

オンラインショップで本申し込み済み、来週自宅に届く予定です。かなり待ってもらいました。
急用が入ったため、受け取り日、時間帯を変更したいのですが、された方いますか?
SoftBank窓口がつながらなくて、すみません。

書込番号:13693105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/29 10:43(1年以上前)

通常、商品の発送日は変更してもらえないと思いますので、
商品発送後に、メールで通知される荷物お問い合わせ番号で、
宅配業者Webサイトにサクセス(または電話)して、受け取り日・時間帯の変更を申し込む形になると思います。

書込番号:13693167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/29 10:48(1年以上前)

↑誤字訂正です

宅配業者Webサイトに サクセス(誤)→アクセス(正) です。

書込番号:13693187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/29 11:41(1年以上前)

発送以降は佐川急便だったはずですので後は佐川急便とのやりとりになるかと。不在票が入り、連絡していつ受け取りますよって感じになるかと思います。

書込番号:13693365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2011/10/29 12:02(1年以上前)

SCスタナーさん アップル38さん。

佐川さんで送られてくるのですか?そういえば、数年前オンライン機種変更した際も佐川さんでした。

自宅に火曜日到着なので 月曜か火曜に 佐川さんに相談してみます。

貴重な情報ありがとうございました。ソフトバンクからの発送手続開始メールに宅配業者の記載があってもよさそうなのですが、改良に期待ですね。

書込番号:13693439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/29 14:13(1年以上前)

「出荷完了のご連絡」メールに配送伝票番号と出荷状況の確認URLが明記してありますよ。

書込番号:13693864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2011/10/29 14:40(1年以上前)

出荷完了を待たずに オンラインやカスタマーセンターで変更したかったのですが、出荷完了まで待つ必要ありますね。
皆さんありがとうございました。

書込番号:13693959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング